葉山ブルーうっしっし!

海(ウシ)情報
ここ最近の中では綺麗だったと思う透視度15〜20m


浅場はキンキンに冷たいけど沖は暖かく感じた15.0度
〜ウミウシハンティング〜
序盤は探すのに苦労しましたが、
居なさそうな場所はすぐにチェンジ!
その甲斐あって、他の場所にチェンジしたら、
あれよあれよと見つかりました。

やはりウミウシ達が食べている餌が沢山あるところにはウミウシが多く見つかります。

ウミウシ探しの基本ですね。
ウミウシが何を食べているのかを調べると、
すぐにウミウシを見つけるとこができますよ!

【葉山ブルー】
ウミウシもいいけど、綺麗になってきました。
朝一が良さげー!


明日も凪予報、オープンできそうです!

ではまた〜