イロイロとケロ。

海(うし)情報/キャラ濃いメーン
5mmのsuperちっこいイロケロが登場!


可愛すぎーきくん!!www
探すの大変だけど、オレンジの粒が輝いて見えました。

また、大きめのイロケロも確認
渋メンだなぁ(^^)

ダンゴもハナタツもウミウシもキビナゴも、ワラネードもいたし、今日は濃ゆいメンバーが見つかりました。

そして、久しぶりのキャラメルウミウシもメンバー入りしました。
(若干負傷ぎみでしたが…)

沖の権太郎エリアでは未知なるゾーンが多くて探し足りません。
きっと探せばたくさんウミウシとかケロちゃんとか見つかるんだろうなぁと思いつつ、
エアがぁ、NDLがぁ、寒いぃ〜と浮上しちゃいました。

見上げれば青い海ですが、足元を見るとこんなに可愛いメンツがいるからダイビングは全身が白い猫のようなのです。

そう、その心は

オモシロいんです(尾も白い)

さっ、明日から三連休
新成人の皆様へ
オメデトウ

あ!!
1/9すぎきくんと一緒にダイビングしませんかーーーーーー??
ファンダイブ空きありまーす!!!
お便りまってまーーーす🤗