ハナタツがいるだけで

ハナタツがいるだけで

海情報/透視度10m,久々のブルー/水温20.5度
朝一の透視度はすこぶる良くて、10mは抜けていたそうです。
この時期にしては良き良き!

今日は、ハナタツを見つけてきたスタッフかおり。


「どこにいたの?」と聞くと、「いつものあの場所です。」

やっぱりな、、、。ハナタツって何故だか同じ岩で見つかることが多いんです。
帰ってくる本能があるのか、
そもそもずっとずっとそこにいたのか、、、
それはわかりませんが、

たとえば ハナタツがいるだけで 心が楽しくなれること
何より大切なものを 気付かせてくれましたね。

という事です。
知らんけど。

明日はちょっぴり南風
ざわざわしそうですが、エントリーはできそうです。

本日もありがとうございましたっ!

また明日。