たっぷり葉山♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ビーチ&ボートにて,たっぷり葉山】
気温低めな日中でしたが、たまに晴れ間も覗かせていた葉山です。

ビーチではキアンコウリクエストという事で、
気合いで探しました!
『念ずればキアンコウ』を唱えながら、
なんとか見つけることが出来ました。
おそらく昨日見た個体です。
かなり移動していました。
念じた結果、お見せすることができて良かったです〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

権太郎沖では新しく【ドチザメホール】を見つけました。
穴の中には10体くらいのドッチーズが寝ていました。プチシャークスクランブルですね😂

ボートでは多種多様なウミウシ、
ケロちゃんもボートでもビーチでも見られております。

また一段と楽しくなってきましたので、
ぜひ葉山の海に遊びにいらしてくださーい!

海情報/透視度15〜20m,水温15.0度
明日は低気圧の影響により、やや荒れるかもしれませんね。
では,また。