キビナゴ再来っ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

葉山の海情報

昨日までのウネリがやや残っていました。
大潮ということもあり、干潮時間帯は引き潮で、沖出しの流れがあり、帰ってくるのがちょっぴり困難😱
良い運動になりました😂

透視度は朝方は8m前後
ウネリの影響で白濁が増していました。
お昼過ぎには回復の兆しが見えました。

明日にはもう少し青さが戻ってくるかと。

水温16.4度
先週は14度まで下がりましたが、また16度台をキープです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、そして…
一つ前の動画では、、キビナゴが居ない。と騒いでいたのに、
なぜだか、カムバックしていました😆
群れの量は減ってはいたものの、キビナゴスクランブルがもう一度見られそうです。

アフターダイブは、芝崎海岸から望む夕焼けニャンニャンです。
夕焼けと聞いたら、つい“にゃんにゃん”と言ってしまいます。

とにかく、葉山の海も陸も空も好きになってくれると嬉しいです。

あなたに葉山を。

葉山ダイビングサービス
#すぎきくん

#すぎきくんYouTubeチャンネル登録,高評価をお願いします!

葉山でダイビングなら
葉山ダイビングサービスへ
セルフダイブも受け付けております。

トップページ

ダイビングライセンスは
湘南DIVE.com

トップページ

葉山の海況は
24時間ライブカメラ

movie提供
コキンちゃん&まゆちゃん
thanks.