3.11オープン/あれから12年,これからも共に海と生きる

3.11葉山の海況【オープン】
おはようございます。


今朝の葉山は、風も落ち着き、穏やかになりました。

エントリーオープンです
予想透視度3〜10m,春濁りのためロスト注意してください。いつのまにかバディがいない!なんてことがないように。
水温は15度前後です。

なんだか今年は花粉がぶっ飛んでるそうですね。
そのせいか、耳が抜けにくい方が増えております。
無理せずダイビングを楽しみましょう。
陸でも耳抜きはできますので、
練習して陸で耳が抜けなければ、水中もほぼ抜けません。

その場合は、無理せず中止しましょう。
何かあってからじゃ困りますしね!

常に良いコンディションで臨んでください。
本日もいってみよ!

3.11東日本大震災から12年

今までもこれからも海と共に生きる

それがすぎきくんです。

あの日のことを忘れずに。