キアンコウ登場!!

葉山でキアンコウ


昨年,爆発したキアンコウが今年もやってきた?
のかは、知りませんが、今年もキアンコウシーズンがやってくるのでしょうか。

ただ、昨年見られていた場所ではなく、水深3mの極浅いエリアに紛れ込んでしまったようです。

「誰か後ろに居るのかな」って感じで振り向いたら、
キアンコウが居ましたwww

謎。

とにかく、今後の砂地を要チェック!
他の個体も出てきているかもしれませんね。

海情報/透視度5m,クローズ明けだもんで仕方ないですが、なんだか春濁りが早く来そうな雰囲気もあります。
水温14度台のゾーンもあれば、15度後半のゾーンもありました。

この週末は凪が良さそうです。
しっかりその日のベストガイドしたいと思います。

来週が怪しい海況ですね…。