シーズンin theアカエラ

海(ウシ)情報/白い絵の具を混ぜたような透視度15m/泳いでいれば寒くない水温14.5度
それでも生き物たちはみんな元気です😂

午後から吹く南風って、
ほとんど予報以上に吹くからマジでやめてほしい😤
そんな今日。

冬の代名詞“アカエラミノウミウシ”がやっと出てきました。


水温下がったのに、最近見ないなぁと思いましたが、ついにシーズンin the アカエラです。
〜5mmサイズの個体が沢山いました。

また“マツカサ”がどこ行っちゃった!?マツカサウミウシ


お尻の方に3個だけマツカサがありますね🥹
がんばれーw

冬の葉山では珍しいハナミノブラック
かっこいいですね。

乙な砂紋
その周りにキビナゴが群れてました。

明日もオープン予定です。

もうちょっとクリアな視界になると、
マンモスうれぴーーーw

おつで〜す!