クマケロ/ボブサン/キレイじゃん

海(うし)情報/城ヶ島&葉山
透視度ともに15〜20m,水温15.0度
城ヶ島ビーチ14.8度/へいぶ根15.6度


久しぶりの城ヶ島へ行ってきました。
城ヶ島ビーチにもダンゴも居るらしい!(見てないけど)
それはそうとクマケロちゃんに会ってきました♡
相変わらずモンスターレベルの可愛さですね〜😂


水色も良くて久しぶりの城ヶ島の海を満喫できました。
さらにはキャラメル&ボブサンにも会えたのでgood jobでしょうね〜😂www

葉山ビーチは若干の白濁りはあったものの、キビナゴシャワースクランブルは充実していて、
ハナタツやミノカサゴチビも彩ってくれます。
ウミウシも探せばたっぷり出てくるので、
今は下見ても上見てもどこ見ても楽しめそうですっ。

明日は冷え込む予報となっておりますので、
暖かくしてお出かけしましょう♪

それではまた〜🤿