ホホスジタルミ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は“ホホスジタルミ”でました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


海情報/透視度,白濁ぎみの10m,水温22.0度
浅場はスッキリと透き通っていましたが、沖合は多少の白濁りがありました。
それでも濁っても10ありました。

今日は権太郎〜鮫島エリアで“ホホスジタルミ”を確認!
先日のマダラタルミに続き、 季節来遊魚〜タルミ系幼魚がこぞって出現しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節来遊魚の熱い時期は秋から冬にやってくるから面白いですよね〜⤴︎⤴︎
一番綺麗で魚影が濃くて、珍しいお魚たちが見られる今潜りましょう!

出会いが楽しすぎて気絶しちゃう♡

明日は凪、
明後日は南風予報で、やや荒れる?かもです。
天気予報をチェックして海遊びを楽しみましょう!

(※セルフのお客様より写真&情報をいただきました。すぎきくんは見ておりません😅