10.5【オープン】綺麗に。

10.5葉山の海況【オープン】ウネリあり。
おはようございます

今朝の海ですが,前線通過に伴ったウネリが少しあり、浅場は揺れてざわついておりますー。
予想透視度5m,水温24度でしょう。

今週はウネリが残る海況になりそうです。
週末三連休も無事に潜れるといいですねー!

昨日の海のこと。

南風の影響によりざわついた海況の海でしたが、潜ってしまえば問題なく,プチブルーな潮が入ってきました。
今シーズンはなかなか渋めな海が続いた葉山ですが、ようやく“青い”海になってきました。

いわゆる【潜っているだけで気持ちいい】海の旅ができております。

水中世界は非日常世界
潜ったことある方しかわからない世界がそこにあるのです。
それは、葉山だろうが伊豆だろうが沖縄だろうが同じ海。
経験してください、覗いてみてください
海の惑星を。

毎度毎度お伝えしますが、これからがダイビングのトップシーズンです。

今年ライセンス取得した方は、ぜひ潜りましょう。
今潜りましょう。
益々良くなる海を味わってください。