クラカケモンガラ


海情報/透視度3m…落ちました。
水温26.5度
暖かい海は変わらず。(もちろん下の方は冷たい23〜24度)
ミナミハコフグyg はあっちにもこっちにもいます。


しかし、極小幼魚から抜け出した2cmサイズの子達は、よく泳ぐ泳ぐw
まさに鬼ごっこtimeの始まりです😂
((岩陰にいた方が撮りやすい))

いつものイソギンチャクに今年もイソギンチャクエビがやってきました。
まだピンでしたが、いずれペアになるでしょう。

そしてなんとか証拠写真的な感じですが、クラカケモンガラygをエントリー口付近で見つけましたー。

すぐに穴に隠れちゃうので、スーパー臆病な子でした。

居場所は見つけたので、また撮りたいと思いますっ!

以上!

明日は南風予報ですが、エントリーできそうです。