葉山遊び

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングミスガイ/ロックバランシング

どうもすぎきくんです。
葉山の浅場にはミスガイが沢山見られます。
今日はシュノーケリングにてミスガイを10匹。
居すぎです😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


抜け殻の貝も沢山落ちていました。

そして、この瞳が可愛いことっw
見えてるのか見えてないのか分かりませんが、
『目が点』とはこのこと言うのでしょうね😂

三ヶ下にある“子産石”をロックバランシングしてみました。
新たな遊びを覚えましたので、集中するにはいい練習です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


中性浮力をしっかり保ち、自分自身のバランスも保ち、かつ、石のバランスも考えないといけません。

アンダーウォーターロックバランシング
やってみませんか?🫵😂

明日は、利島ドルフィンスイムツアーのため
お店はクローズとなります🙇‍♂️
ここ最近,利島のイルカちゃんは消息不明との事で、会えないかもしれませんが、ちょっぴり期待して、行って参ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それではまた!