耳抜きをしやすく。

耳抜きが苦手な人必見!!

【イヤーホッパー】を使って
耳抜きしやすくなる!?

みなさん
こんにちは
葉山ダイビングサービスすぎきくんです。

ダイビングをする際に必ず行う行為とは、、、

耳抜き(圧平衡)ですね。

スムーズに耳が抜ければ、なんの問題もありませんが、

タイミングを逃し、耳抜きが遅すぎてしまったり、、、

フードの影響でしづらい場面もでてきたり、、、

そもそも、耳管が細いから、耳が抜けづらい方、

潜降するのにかなりの時間がかかってしまい

他のダイバーに迷惑をかけてしまっているんじゃないかというプレッシャー、、、。

そんな耳抜きが苦手な方、そして、心配な方は、

一度お試ししても良いかもです!

イヤーホッパー

お試しあれ!

すぎきくん主導の元、お手伝いしますので、

お声がけください。

または、こちらから提案させていただきます!

あなたの耳抜きに幸あれ😂😂😂

葉山ダイビングサービス
すぎきくんYouTubeチャンネル