ザッケローニ!?カエルアンコウ。

海情報/濁ったり綺麗になったり濁ったり。
透視度3〜8m,水温21度
今日の海は1日を通してみると、午後の上潮の時間帯にいい潮が入り、一瞬綺麗になりましたが、
それが混ざり合い、午後過ぎにはまた濁り気味な海でした

水中には、まだまだ粘るダンゴウオ
ハナタツ、大量なキイロウミコチョウ
THEカエルアンコウなど見られました。


ケロちゃんはお散歩系な個体だったので、定着しなさそうですね😂

この土日は沢山のダイバーが葉山へ遊びにいらしてくださいました。
皆さまありがとうございました。

また、海では「youtubeみてるよ!」と、
見知らぬ方から、お言葉をいただきとても嬉しく思いますっ。