熱海とダンゴ

春雨(はるさめ)な日
海情報@熱海沈船そして。
いやぁ、今日は終日雨雨雨でしたね
こんな日もありますし、それは大地への恵なわけです。

葉山でも潜れましたが、、、熱海へ。
低気圧の影響によりウネリが発生
しかも西に行くにつれて強くなっており、西湘エリアはほぼ全滅でクローズでした。

お陰様でサーファー達にはイイ波が立ち、平日の空いている海で楽しんでいましたね。

熱海の海も午後になるにつれて、風波とウネリが相まって荒れ模様に。
早めの潜水をして、ギリギリ潜れました。

【レンテンヤッコ】

DCIM100GOPROGOPR5223.JPG


この子の美しさは最高クラスです
GoProしか持っていませんでしたが、つい撮ってしまいたくなるお魚です。
葉山で出たら感動ものですわ〜😂

ダンゴウオ

オヤジーズ竹中氏が
昨日のダイビングで発見した個体です。
権太郎では数個体のダンゴウオが見つかっておりますが、いま葉山では何個体のダンゴウオがいるのでしょうか?
ダンゴチェックしたいですね〜😊

花散らしの雨と云ったもので、
満開の桜が終わろうとしています。

次は新緑の季節
暖かくなってきますので、ぜひお出かけしましょう。

葉山の海で待っています。

end.