ダンゴ増えてきた

【寒の戻り】
今日は寒かった〜、けど海は熱かった!?
海情報@透視度〜10m,水温15.5℃

午後には水面から湯気が出るほど気温が下がり、1月くらいの雰囲気の葉山でした。
海は暖かい証拠ですね。

ここ数日間にダンゴウオが見つかり、
ありがたいことに、ダンゴウオリクエストをいただいております。

できるだけお見せしたい気持ちもあるので、
頑張って探していますが、こればかりは自然界の生き物なので、100%といえません。

ただ、個体数が多く見つかれば、どこかしらのダンゴはお見せできるかと思っております。

という事で、本日は権太郎にて新たな個体を発見しました。今日現在では、4個体のダンゴウオを確認できております。

まだ捜索しきれていないエリアもあるので、
また見つかりそうですっ😊

一緒にダンゴウオを探しましょー!

それではまた明日,end.