キアンコウ登場!!

【冬の使者,現る】
どっひゃぁーーー!!!!


葉山にも『キアンコウ』でちゃったよー!!!
ビックリ仰天ニュースもんです!

今年は色んな意味で何かが違う気がします。
先日は南方系のツバメウオがいたと思ったら、
今回は深海系のキアンコウです。

いやぁ、見たかったなぁ、、、。

ん?え?www

残念なことに、すぎきくんは見ておりません。
スタッフかおりのファンダイブ中に見られたそうです。
場所を教えてもらい、夕方探しに行きましたが、時すでに遅し、、、。

がっびぃーーーん。

隠れもぜず、岩場に居たので、移動中の奇跡の遭遇だったのでしょう。

見つけた場所が砂地であれば、しばらく居続ける傾向にあるのですが、そうでないみたいです。

何はともあれ、まだワンチャンあるかもしれませんので、探しに行きたいと思います!!

といいつつも、明日はボートダイブ予定であります😂

では、また!