熱海沈船ツアーへ

熱海沈船へ行ってきた。

潜降するまで視界不良,幸先不安…。
潜降すること25mへ
ようやく澄んだ海域になり、ほっと一安心

ただ深い深いっ!

ディープSPも兼ねていたので30m越えにチャレンジしました。
また、最善の注意と技術を駆使して沈没船内に侵入し、
Wreck diveも経験してきました。

今回はディープという事もあり、ゲスト様の事も気にかけていたので、【これぞ沈船】的な映像がありません😅あしからず。

熱海の沈船はダイバーなら絶対に行くべきところでありますが、技術が必要な場所です。

深さだけではない魔物が住んでいますので、スキルアップして、沈船へ行きましょう。
すぎきくんなりのスーパーアドベンチャーガイドしますっ!

そして、“噂のNo,2の沈船”を探しに行きましたが、視界不良のため、外してしまいました😓💦
もう少し視界のいい時に狙いたいと思いますっ。

すでに行きたくなってしまったすぎきくんです。

熱海沈船ツアーを頻繁に開催しようかと思ってますので、
まずはリクエストお待ちしております!