透視度down@カエルアンコウup

海情報@透視度劇落ちくんレベルで困りました💦
昨日から怪しい潮が入ってきており、透視度1〜3mまで劇的に落ちてしまいました💦
栄養分?たっぷりな生物にとっては最高の海水なのかもしれません。
明日から大潮という事で、思いっきり潮が入れ替わって欲しいと切に願います。

ビーチもボートも透視度1〜5m,
水温21.0度でした。

葉山ではケロちゃんブームのようです。
ビーチにもボートにも沢山のカエルアンコウ系が見られております。

写真のこの子はベニケロですね。
可愛い親指サイズでした。

明日もオープン予定です。

日本の遥か南の海上に台風が発生しております。
しかも、数日後には特大台風になりそうな…予感💦

どうなることやら…。