お久しぶりの城ヶ島!

海情報in城ヶ島
久しぶりの第二のホームへ。

透視度3〜8m,水温26.6度
朝よりも午後の方が透視度が良くなっていました。
また、冷たい潮もすこし流入している感じです。
しかし、綺麗ではない。

という事で、台風後も葉山はクローズのため
今日は城ヶ島へ。
もう、こちらは凪でコンディション良好でした。

the季節来遊魚のナンヨウツバメウオyg

ygサイズではないけど、姿形はまだygでした。
童顔て事にしておきましょう。

また、台風前にもいた、イロケロ黒ver,タツノオトシゴなど見られましたyo

ムレハタタテダイも数匹確認
三浦のニモも生存確認
浅場にはアオリイカ群などなど。

そろそろ黒潮INに期待したいところですね〜!!

はやく、湘南ブルーの海で潜りたいです。

明日も南風予報ですね。
朝判断になりそうです。