ハタタテダイyg登場っ!

海情報@城ヶ島へ
ビーチ散策へ。
南の子が城ヶ島の海にやってきましたー!

ハタタテダイyg

ハタタテダイを見てるだけで癒されます。

アオサハギyg

ちっちゃい“タマシイ”にココロ癒されます。
この子、ずっと見ていられます…❤️

タツノオトシゴyg

タツノオトシゴのマイルドさに癒されます。
“すんっ”て感じの佇まいが、小さいながらにカッコ良さを感じてしまいますね。
この子もずっと見ていられます😂

ラストはイロケロちゃん
イロカエルアンコウペア

動じないイロケロの精神力に脱帽です。

どこになにがいるのか分かります?笑

今日は晴れ時々曇り時々雨時々雷時々で…
ドキドキしました💓

透視度5〜7m,水温23.4度でした。

明日の葉山は、若干の風波がありそうです。
朝判断となります。

連休中にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。