お魚天国@西伊豆田子

海情報@西伊豆 田子へ
南伊豆は神子元でハンマーリバーをお届けしたかったのですが💦凪、天候、透視度と最悪な状況だったため、安全を考慮して西伊豆田子へ振りました。


これがまた当たり!
「連日の大雨で、駿河湾一帯も濁っております。」
と、前情報はありましたが、意外にも視界があり
【フト根】は最強でした。
こんなにお魚に取り囲まれるダイビングなんて、中々ないです、
ゲスト様もとても興奮していました。

一部始終ですが、動画をお楽しみください。
キンギョハナダイのスクランブル交差点で、新宿渋谷池袋を一纏めにしちゃったくらいの、激量でした。
360度取り囲まれるくらいのキンギョハナダイ
イサキ、タカベ、メジナ、カンパチ、サクラダイの
スーパーコラボレーションダイブでした。


あの一つのポイントだけなのに、あれだけの量は
いつ潜ってもハズレ無しですね!

お魚ぐっちゃり田子へ
また行ってみよう。

透視度5〜15m,水温22度

明日の葉山はクローズ予定です🙇‍♂️