久しぶり葉山

葉山で潜るのは、いつぶりかわかりません💦

束の間の葉山
また明日からクローズと思うと切なすぎる。

というわけで久しぶりの葉山でのダイブ。
170度エリアのみでしたが、
海藻がほとんど、ちょちょぎれて、いつのまにか夏の海に。
ソラスズメダイが抱卵
&ソラスズメダイygも生まれてたり。
コケ・ギンポーは同じところに。
カンパチygがちょい群れ,
ハコフグygやオジサンygの季節系
カゴカキやイシダイの幼魚系が浅場でわちゃわちゃ。


透視度はウネリの影響により、今現状期待はできません。
水温は冷たいエリアで19度台と冷え〜
浅場で22度
3度の温度差はかなり堪えます。

もっと生物探しをしたいところですが
またお預けです。

明日は遠征しま〜す、、、。