カエルアンコウ、そして葉山へ!?

派手な唐揚げが落ちているかと思ったら
カラアゲアンコウでした😂

海情報@城ヶ島ビーチ
透視度3〜5m,水温22度

土日は城ヶ島もダイバーで賑わっておりましたっ。
梅雨の合間の太陽は、明日にも梅雨明けなのか!?と思わせるような天気でした。
まさにダイビングシーズン到来です。

withコロナの影響もあり、密を気にしながらですが、
開放感溢れるアウトドア系のダイビングは
気持ちが良いです。

そんな水中では、カラアゲ…否!
オレンジ際立つイロカエルアンコウに出会いましたっ。
というか、いま城ヶ島のビーチにカエルアンコウ居すぎです😂😂😂
いったい何個体いるのでしょうか。
ざっと5〜8個体くらいいるかも…

明日は北寄りの風になり、数週間ぶりの葉山で潜れそうな予報です!!!
透視度はあんまり期待できそうにありませんが、
潜れる幸せを感じてきたいと思います。

end.