ソラスズメが良い感じ。

海情報
透視度8m,回復しております。
水温は冷たいところで20.5度、暖かいところで22.0度

潮が満ちて来るとソラスズメが群れてきます。
ここだけが沖縄感で、もう他に何もいりませんね。

https://youtu.be/dlRA-pukoCk

他の場所でもこのように群れているソラスズメを見かけました。
去年から今年にかけて水温が高いので、今夏〜秋口はソラスズメが大群になりそうな予感⤴︎⤴︎
楽しみですね〜❤️

その他にはアオリイカの産卵シーン。
今日は午後でも数杯見られました。
ハコフグygだと思ってた個体は、よく見るとミナミハコフグygかも。

ハナタツも久しぶりに確認

ダンゴウオも健在
海藻もまだまだ伸びてますよー!

明日も葉山でエントリーできそうです。