水温上昇中!!

海情報@20度到達で本格的にウエットシーズン突入で良いんじゃない!
平均水温19.5度/透視度5〜8m
海水に足を入れた瞬間はヒンヤリしますが、
潜ってみれば、快適なダイビングが送れます。

Facebookで云々語るより、水中で感じましょう。

今、葉山の海では【ヒメイカ】があちらこちらで見られています。
世界最小種のイカとして知られております。
そんな最小のイカがあちらこちらで見つかるのはどうして?

今ならマメダワラ,ホンダワラ類などにくっついていますよ!
是非探してみてください。

今日もダンゴウオやベニケロ,各種ウミウシ
マダコ抱卵→ちょっとハッチアウトしてましたよ!
上手に撮れなかったのでリベンジしたいですね。

この時期のスーツは…
5mmワンピース+3mmフードベストでも、ある程度対応出来るかと思います。
ラッシュガードのような重ね着したり、
保温インナーもあるとさらに寒さを軽減できますよ!

明日も暑くなりそうです。

【お知らせ】
今後の営業方針について記載しております。
お越しの前に必ずご確認ください。
ブログ内の【お知らせ】をご覧ください。

ご理解,ご協力をお願い致します。