【5/25更新】新営業スタイルについて

(5/25現在のご予約状況)
5/30,31→ご予約満席オーダーストップ
6/6,7→ご予約満席オーダーストップ
6/13,14→若干名のご予約

5/25に緊急事態宣言が解除される見通しで、これを受けての新営業スタイルを整理します。

・当たり前のことは当たり前に(マスク・除菌・密避ける他)
・出勤できるスタッフがかなり限定されている為、予約キャパの大幅縮小
・最大4名までの少人数講習orガイド
・各種サービスの縮小(お茶・お菓子・お湯提供・ゴミ捨てなど廃止)

コロナ関連で正直、企業としても業界としても大きくダメージを受けました。あくまで我々に出来る範囲での対応となります。

+αおまけ
・出来るだけ平日参加推奨(「密」を避ける)、土日祝祭日はUP料金(新料金体系)
・密を避けて安全なカタチでの来店
・色んな意味で自立されたダイバーになることを推奨(スキル・環境)
・マイ器材で潜る事を強く推奨(衛生上の問題)
・スキルや資格を整備してセルフ(バディ潜水)ダイビング推奨
・コロナ時にご支援頂いた既存のお客さまファーストでの対応

これからのコロナ時代のダイビングと業界についてコラムを書いています。
湘南DIVE.葉山ダイビングサービス店は、都内から約1時間で葉山のダイビングポイントまで徒歩3分の立地にある、現地型ダイビングサービスです。元々の施設がかなりアウトドアなので基本的に密にならない環境です。超アウトドアの葉山の海に潜ることが許されないのなら正直、他の経済生活活動なんて出来ないだろうというレベルだと考えています。このコロナ時代でも、しっかりできることをやらせてもらいたいと思っています。


Ps.こんな時だからこその求人も継続的に募集しております。社会保険完備で経験値などにより優遇いたします。仕事はわりとあります、我こそはと思う方は、是非一度連絡をください。