追記あり:コロナ関連

【3/28(土),29日(日)営業自粛のお知らせ】
最近の情勢などを諸々踏まえて、今週末の営業は全コース営業自粛でクローズといたします。
3/30(月)〜は、受入れ規模を縮小しての営業再開を予定しておりますが、また随時、お知らせをさせて頂きます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

令和2年3月27日 株式会社湘南DIVE.COM 葉山ダイビングサービス
代表取締役 関田昌広

2020年3月26日14時神奈川知事会見を受けての考え方
(現時点でのもの)

キャンセルや日程変更、その他については、お客様の意向にそったかなり柔軟な対応をとる用意があります。しっかりと個別対応させて頂き、お客様が納得できる対応を誠心誠意とります。大丈夫です、ご安心ください。

今週末の不要不急外出自粛云々については、それぞれのスタンスや環境その他事情により、状況や判断は変わるものと考えています。shonandiveとしては、当たり前のことを当然に配慮しつつ、できる事を適性にやらせてもらいます。

現在は、これまでに誰も経験したことがない非常事態であると認識しています。
レスキューコースなどの上級コースで、口をすっぱくして海で皆様にお伝えしている通り、有事の時こそ冷静な状況判断と行動です。日頃海と対峙して学んできたことを活かしてしっかりとしたポリシーと責任を持ち挑み行動していきたいと考えています。

「水中世界を安全に楽しく皆様にお伝えする活動がしたい」
その一心で様々な活動を続けています。ついて来てくれるスタッフとともに「乗り越えられない壁はない」と信じ、命ある限りそれに向き合って参りたいと思います。
どうぞご理解ご協力をお願いいたします。

令和2年3月26日
株式会社湘南DIVE.COM
葉山ダイビングサービス
代表取締役 関田昌広
店長 杉木健太(画像出演)