ギンガメアジとカエル

海情報
ギンガメアタックでココは南国葉山


170度にエントリーすると…
いつもよりキビナゴが目まぐるしくビュンビュンしている、、、あぁ目が回るし、目が疲れる…😅
カンパチかイナダ系がアタックしているのだろうと思ったら…お目目パッチリ恐怖系eyeのギンガメアジがキビナゴの大群に突っ込んでいました!
たまに現れる南の光り物は、見ていてカッコいいですねー!
いつかGTとか来ないかな😂と思う今日この頃です。

岩場系だと、昨日と違う個体のベニケロも発見。
ハナタツに続き、ケロちゃんブーム到来かもです。


今日も、新たなハナタツ一匹発見(前に見た個体なのかもしれませんが)

透視度5〜8m,水温23.8度
南風の影響で水面はバッシャリしていましたが、潜ってしまえば、揺れもあまり感じずに問題なく楽しめました。
明日は北東の風に変わるのでエントリーできるかと思いますが、ウネリの影響がどのくらい入るのかが心配ですね。
刻々と変わる海況の変化にはご注意下さい。

台風19号も迫ってきております。
ご注意ください。