ミナミハコフグの幼魚

いつのまにか7月も終わろうとしておりますが、
このブログが休止していたこと、、大変申し訳ございませんでした。

明日からしっかりと情報をお届けいたします🙇‍♂️

やや低めな透視度ですがマクロ愛で。
今日も白濁りがあり、〜5m見えていたかどうかといった感じです。
水温は23.5度,快適です。

季節系幼魚があっちにもこっちにも見られております。
定番のミナミハコフグの幼魚
やっぱりいつ見てもcuteですね
女性ウケもいいので、長く居てくれるといいですね!

そして、なんといってもクロちゃんの2代目が誕生しました。


去年の夏過ぎから葉山の170度を潜ったことがある方ならご存知かと思いますが、ここ最近は先代のクロダイの姿が見あたりませんでした。

しかしここ数日は、元気そうな肌ツヤ(ウロコ)が良い個体がウロウロしていました。

まさかと思いましたが、貝的なモノをあげたら食べました!!
まさに2代目クロダイの誕生です。
今後の楽しみがまた増えましたね👍

あすもオープン予定です。