カンムリベラ幼魚!

海情報@権太郎〜三ヶ下
透視度15m,水温18.6度
白濁感はありますが、それでも葉山ブルーです。

葉山では珍しい“カンムリベラyg”登場。

先日、IOPのオクリダシで揺れに揺れて撮れたような?撮れなかったような?😅
そんなカンムリベラygを、ホームでしっかり撮ってあげました〜😝

同じところに居てくれる種だと思うので、随時チェックして成長して行く姿を見たいですね。

そして、たまーに出る“セトイロウミウシも葉山では珍しい個体かと思います。

探せば可愛い個体も沢山見つかる葉山の海も、侮れませんよ〜⤴︎⤴︎
今日はウミウシ探しの旅へ。
25種類のウミウシに出会いましたっ。
楽しいですね〜😂


明日もエントリー可能な海況予報となっております。