魚影が濃い!

海情報@透視度15m,水温18.4度
魚群確認@権太郎
ウネリも思ったほど大きくならず、権太郎へも問題なく潜れる海況でした。

ということで、権太郎の沖へ繰り出してみました。
やっぱり魚が多いですね〜😊

終始頭上にはキビナゴとスズメダイが覆い、降ってくる感じです。
メジナやニザダイ、アイゴの中堅魚もたっぷり。
ワラサクラスも数十匹回っていました。
ドチザメの赤ちゃんも確認。また増えてきそうですね。
沖のオノミチキサンゴエリアで、ベニカエルアンコウを確認しました。

(情報提供:s氏)
久しぶりのケロちゃん、ありがたいアイドルですね。

ウミウシもがっつり探したいところですが、権太郎へ行けば沖に繰り出したい欲がでてしまうのですー!

それくらいお魚が多い葉山でした。