なにもかも良好!

海情報
三ヶ下〜170度〜権太郎
透視度10〜15m,水温20.4度

本日もフルポイント情報です。
久しぶりに170度ぐるっと一周。

あお〜い海でした!
浅場で10mくらい、深場の砂地で15mくらいは見えていましたよー!

セルフダイブチームは三ヶ下&権太郎でウミウシをたっぷり見てきたそうです。
一部ご紹介。

伊豆がメインのアサミちゃん写真

 

葉山メインアサミちゃん写真

 

偶然にもカメラマンはアサミちゃんでした😂

しかも、よくウミウシを探してくださる⤴︎⤴︎

是非お伴したいですね〜😝

沢山のウミウシが探せそうです!

 

わたくし杉木はというと、ミスガイドアップで、

もはや何が何だかわからない系になってます。

 

今季は本当にウミウシが多く、普段見られないウミウシが沢山見られております。

 

是非一度、ウミウシの世界に浸かってみませんか?

新たな自分に出会えるかもしれませんよ?🤗

 

こちらがミスガイ全身写真。

 

明日も葉山でGOダイブっ。