蒼き海,葉山

葉山 海情報
透視度10m,水温度20.0度

【エントリーして顔をつけた瞬間の浅場の光の差し込み具合】
この後のダイビングがドキドキワクワク感が半端ないです。


沖へ出て、たとえ透視度が良かろうが悪かろうが、ニヤついてしまいます。

透視度がイイのに、結局ウミウシ探すのに壁ばかり見てしまう時も多々ありますけどね😂

なにはともあれ、この時期からは安定した透視度があるからこそ、普段味わえないダイビングができているかと思います。

そして海も冬に移り変わろうとしています。
“平成最後の12月の海”を知れるチャンスがやってきました。


ドチザメ様もまだまだお休み中です。

いつ潜るの?
今です。

本日も良き海、ありがとうございました。