程よく青く気持ちよく

海情報
権太郎/三ヶ下
透視度10m,水温21.1度
10m見えていれば贅沢ですが、欲が出てしまいます。
もう少し見えていると、葉山ブルーと言えるのに!
っていうくらいの透視度です。

いや、見えているんですよ
まぁまぁ見えているんですけど、どうせならもういっちょ越えて欲しいなぁと思います😝

水温も、一時は20度でしたが21度まで上がりました。
この1度って、体感がホントに違いますよ。


本日は権太郎でもドチザメ発見。二の水路出口付近で寝ていました。
ウミウシも沢山出ております。

透視度がいいと、ウミウシなんか探してられるかーってなっちゃいますけど…ブレない方は、是非葉山でウミウシ縛りでどうぞお探しください😂