透視度回復中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海情報
まだうっすらと白濁りが入っておりますが、だいぶ透き通ってきました。
良いとこでmax10mくらいは抜けてます。
水温23〜24度をキープ。

葉山の海にはギンポ系が沢山見られます。
浅場ではコケギンポ系が、一段降りるとトウシマコケギンポがあっちにもこっちにも、黒、茶、赤、赤白と様々です。

今日の写真の子は水深1.5mに生息中
大潮で潮が引くと0.5m
エントリーエリアなので、ダイバーに揉みくちゃにされながらもいつも耐えていた事でしょう。

ここにいる事は知っていましたが、お客様に紹介するにも難しく、いつも見るだけ(あ、今日もいる)な感じでした。
大潮の満潮の時間帯で、安定した海況だったので、ようやく一枚パシャり。
ちょっと飛ばしてみました😅
明日も凪なので、チェックしてみようと思います。


もう少し良くなーれー!