ツツイシミノ登場

葉山の海情報
三ヶ下ビーチ
透視度5〜8m,水温25.0度
ようやく葉山で潜れました!

生物とか関係なく、“葉山の海”でダイビングするという事だけで、楽しかったですね〜😝

といいつつも、今まで見られていた生物チェックも踏まえますと、水温が高くなっているためか、ドチザメゾーンには、一体もドチザメは見つかりませんでした。

おんぶしていたオトヒメエビペアのその後
いわゆるデキちゃってたっ😝

メスのお腹には、たっぷり青い卵を抱卵していました。

2週間のクローズの間に、事を済ましていたなんて、隅に置けないヤツですね😂

その後も気になる所ですので、優しく追いかけていきたいと思います。

そして
水深1mの奇跡
ツツイシミノウミウシの登場です。

いやぁ、美しい、
ずっと見ていられます。

葉山でしか見たことありません。

その他には、マアジの子(ジンタ),とムツが…

お互いに同じ魚だと思って?か、一緒に泳いでいました〜😤

おしまい。

 

明日は、南風予報

お昼頃には、バシャバシャしそうですが、問題なくエントリーできそうです。