倍,見えてます!

海情報,三ヶ下ビーチ
透視度3〜6m!!
いつも3mでしたので、倍は見えてます(*^◯^*)
水温21.5度

少し透視度upしただけで、なんとな〜く先頭を泳ぐのが楽しくなります😊
また、根と根の距離感が掴めやすくなりますね。

是非ともセルフダイバーの皆様にも、三ヶ下を覚えていただきたい!
噛めば噛むほど面白いポイントです。

何だかんだウミウシ〜多いですよ!

 

しかも、良く飛んでます?

浮遊物かと思ったら、「ウミウシ」なんてこと、多々ありますよ!

キャッチして、そっと岩場に置いてあげてください。

と、本日も透視度upで楽しい葉山でした。

シラユキホンモノ

シラユキモドキ

 

夏のウミウシ。

リュウモン,カッコイイですね〜。

注:この個体は、干潮によって潮が引き、逃げ遅れたリュウモン。

このあと、海水をかけて、海に戻しました。

 

明日は北東予報のため、エントリー可能でしょう。

ただ、雨模様ですね。

お足元にはお気をつけください。