城ヶ島ビーチにて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は城ヶ島ビーチへ移動しました。

少しウネリがあるくらいで、まったく問題ない海でした。
しかも、透視度もほどほどに見えていて、いつも通りの海でした。

葉山のウネリはなんなんでしょう…😅

そんな城ヶ島ビーチでミスガイ発見。

甲羅を持つウミウシです。

女性を表すミス、(ms.)「ミス 貝」なのか、
失敗しちゃったガイ(男)ミスguyなのか…。

美しい貝殻の縞模様と、フリフリピンクで縁は蛍光ブルー。
オシャレディだから、ミス貝?

一方で、身体が大きくなりすぎて、貝殻に軟体部が入りません。まさに失敗しちゃったやつー!?

ってことは、ミスguy!?

(ちなみに失敗はFailure.)

うーむ、答えは…

どっちでもいいですねーーー😅
ははは、すみません。

明日から、葉山で潜れるかと思いますっ。
葉山でのダイビングについては、葉山ダイビングサービスまでお問い合わせください。