おんぶ復活&バルス!〜大風にご注意!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三ヶ下海情報
透視度4〜1m(浅場4m,深場1m)
水温22度max(やや水温低下)

先日、おんぶしているオトヒメエビを見つけて、次の日は、1個体のみでした。
そして本日、おんぶチェックしてきましたところ…

いつもの定位置でアツアツカップルと言わんばかりの「おんぶプレイ」😂で登場しました!!

オトヒメの名を恥じぬ肝っ玉レディ

そぅ、おんぶしている方がメス

おんぶされているのがオスなのです。

おもしろいですね〜🤣

過ごしやすい岩の亀裂にいますので、しばらく楽しめそうです。

 

そして城ヶ島チームは、話題の「バルスイバラモエビ」を観察してきました。

相変わらず美しいですねー!

水深が深いのがちょっと難点ですが、見る価値ありの「バルスイバラモエビ」

素晴らしく美しいです。

 

台風接近!

雨足の強くなるエリアでは、ご注意を。
公共交通機関の乱れが予想されます。
明日の葉山の海況は、ウネリが弱ければ朝一チェックの段階でオープンいたします!