お天気は最高で、海は上り坂!

いい天気の6月スタートです!

本日の海情報
三ヶ下ビーチ
透視度3〜5m
水温21.4度

先日見つけた三匹のミツボシクロスズメダイが、すでに一匹だけになっていました😵

それでもかわいいですねー!
しかも浅場は暖かくて22〜23度で、綺麗!!
透視度がイマイチ上がりませんが、もう少しの我慢
いまに、上り坂になるでしょーーー!(期待)

綺麗な浅場でスノーケルだけでも楽しめちゃいますネ😝

今日は浅場にはウネリがあったため、少し沖へ遠征しました。
やたらとタコを見かけます。
本当に葉山エリアはタコが多い。

また、砂地で餌を探しているm級のアカエイを発見。
めっちゃ砂を撒き散らしていて、透視度激減!
もっと優しく砂を漁ってほしいですね😂

三ヶ下ビーチエリアでは、ドチザメやアカエイがよく見られます。
まるで、どこかのポイントですね!

明日も葉山でエントリー可能でしょう!
今からでもファンダイブのご予約受付ますー!