透視度up@GW-1

本日の海情報
葉山三ヶ岡ビーチ
透視度10m
水温17.5度

この時期にしては透視度良さげです!
例年だと5m前後がいいところですが、今年は良いですよ!

昨日より今日が見えていると、嬉しくなりますね。

浅場のアカモク
水面まで伸びているので、一本だけでも海藻フォトが楽しめます。


海が綺麗だと、ついつい海藻や上を撮ってしまいます。
ワカメワイドもまだまだイケてます。
イっちゃいましょう!

そして、今日もドチザメーンが三体

三ヶ岡で会ったスノーケラーのお兄さんも、
数体のドチザメを見たと、情報をいただきました。

もしかすると、葉山も千葉のシャークシティになっちゃうかも😂
と、無謀な期待をしつつ、楽しいGW初日を潜り終えました。

明日は、南西の風が吹く予報となっております。
午前中は問題なさそうなので、早めの潜水がベターです。

明日も安全潜水。