石橋ダンゴダンゴダンゴ!

本日の海情報
西湘,石橋
南西の風により西湘へ移動
少しウネリはありましたが、問題なくエントリー
透視度5m,水温16.8度

こちら石橋では、まだまだダンゴウオの個体数は多く、色々色々なサイズのダンゴウオを見ることができました。
【本日のダンゴシリーズ】

ダンゴA


ダンゴB


ダンゴC

もうすこし出しましょう。


ダンゴD


ダンゴE


ダンゴF

まだまだダンゴウオに会えますよーー!
神奈川の海はダンゴパラダイスです。

その他、今が旬のスナビクニンも見られました。
メカブの房の中を探していたら、飛び出してしまったスナビクニン。
なんとお客様のBCDに着地!

逃げなかったので、そのままパシャリ!
こんなこともあるんですね〜( ̄▽ ̄)

その他

キタマクラyg
通称:マメマクラ


スイ
手乗りスイ。

どこで潜っても楽しいダイビング!
さぁ、ダイビングへ出かけよう。

明日の葉山は、ウネリが残りクローズとなりそうです。