スナビクニン,雪,黒潮,ダンゴウオ

春分の日/葉山の海情報
【スナビクニン登場】
“今年の春の日”は思い出深い1日となりました。

まずは、やっと葉山にスナビクニンが登場しました。
これだけ、メカブがあるのでソロソロ出るだろうと探していましたが、ようやくです。
今後も、探せば沢山の可愛いスナビクニンに出会える事でしょう。
ダンゴウオに飽きたらスナビクニンへ。(贅沢)

次に巷で噂の黒潮は相模湾の内側にも入ってきた?
明らかに春濁りではない濁りです(・∀・)
むしろ、青くなりそうな潮がキテマス!
水温も温かいところでは、14度後半から15度になりました。


今週はダイビングチャンス到来かも?

ダンゴウオも総数10個体以上確認できました。
何匹居たのかわかりませんっ。

最後に、誰が予想したでしょうか。

まさか、雪が降るなんて、しかも積もるほどまで。
どおりで朝から寒いわけですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月の雪
黒潮IN!?
スナビクニン登場
相変わらずダンゴウオフィーバー
これだからダイビングは面白いですね!

水温14.7
透視度5〜8m