ウミウシ爆発@ダンゴウオも安定して見られます。

葉山の海情報,権太郎(クローズ明け)
赤ダンゴ達は、ほぼ定位置に。

大時化が続いた葉山の海ですが、荒れる前にいた数カ所のダンゴウオは、無事に確認できました。
ちょっとやそっとじゃ居なくならなさそうですね。

また、定番から多種多様のウミウシも確認できました。
荒れた後なので、あまりウミウシが見られないかなと思いましたが、沢山のウミウシを発見できました。


その中でも地味かもしれませんが、葉山初見の“ツメウミウシ”に出会いました。(権太郎ウミウシストリートにて)
本日確認できたウミウシリーズ
※アオ,シロ,サラサ,コモン,ヒロ,ミヤコ,ヒメマダラ,ムカデミノ,サクラミノ,アカエラミノ,フジエラミノ,ゴシキミノ,フジタ,ツメ,クロヘリアメフラシ,オトメ,アズキ,ショウジョウ,キイロウミコチョウ,ルンキナ属の一種,イソウミウシ,シラユキ,ホオズキフシエラガイの20種オーバーです。
ウミウシ探しは葉山ダイビングサービスとウミウシストリートへ。

透視度5m,水温13〜14度

明日は問題なくエントリーできるでしょう。
そして、もうすこし透視度が回復しているかと思います。(期待)
お越しの際は、お問い合わせお待ちしております。
ダンゴウオ、ウミウシリクエストどしどしうみうし。

まだまだダンゴシーズンですよ!