ダンゴ三兄弟

葉山の海情報
【ダンゴ三兄弟】

いつか見られると思ってた「ダンゴ三兄弟」
これだけ天使ダンゴが大フィーバーしているので、きっとどこかに、2個体や3個体同時に見られる場所があるかと探していたら、偶然にも3個体のご褒美付き!
途中1個体は移動してしまいましたが、運良くキャッチ!

別の場所ではダブルダンゴも発見しました。
まだまだ複数ダンゴウオもチャンスありですよ!

透視度は10〜15mまで回復しました。
水温13〜14度

★数日間しか見られない天使の輪★
天使の輪がみられるのはほんの3〜4日です。
ダンゴウオはお気に入りの場所を見つけたら、保護色になろうとし、頭の天使の輪が消えてなくなります。
今見られている天使ダンゴのほとんどは、来週にはほぼ消えかかっているでしょう。

そんな“今しか”見られない“天使”を見に、ダンゴウオ天国、葉山へお越しください。
かなりの高確率で今なら出会えます。

お越しの際は、お問い合わせお待ちしております。