7月15日葉山マーロウのプリンをサービス@PADI Women’s Dive Day 2017

2017年7月15日(土)は「PADI Women’s Dive Day 2017」

ということで、
女性のゲスト様限定!日帰り体験ダイビングコース(9,800円)を含む全コースで、

葉山マーロウのプリン

(750円~高級なんですっ笑)をサービスさせていただきますっ!

湘南葉山で有名なスイーツはた~くさんあれど、

やっぱり、老舗マーロンでしょう!


http://www.marlowe1984.com/

葉山のインスタポイントで写真を撮るも良し!


ご予約、お待ちしておりますっ!

過去2年、世界中のダイバーがPADI Women’s Dive Dayのため集結し、「海への愛」と「ダイビングへの情熱」という共通点から絆を深めてきました。楽しさ、冒険、友情にあふれた1日を通して、女性ダイビングコミュニティの更なる強化と支援を目標に、2017年7月15日も引き続き、世界各地で浸透しつつあるこのイベントを開催します。