透視度良好@コモンイトギンポの喧嘩〜明日はクローズ

葉山の海情報
今日もグッドコンディションの葉山でした。
透視度15mオーバーです。

イナダ

権太郎の沖合いは少し白っぽいとの情報でした。
それでも青い海が続いております。

今日は170度へ。
アジアコショウダイyg,
幼魚にしては、少し大きく?感じました。


チョコチョコ動き回り、非常に撮りにくいので根気が必要ですね(^-^;


セダカスズメダイyg


コモンイトギンポ縄張り争い

「顎の関節がどうなってんだ!?」っていうくらい大きな口を開けて、威嚇しつつ、顔や身体を噛み付いていました。
中々お目にかかれないネイチャーシーンを見ることができました。
葉山を潜る際は、岩場を探してみてください。

口喧嘩が、聞こえてくるかもしれませんよ😝

圧巻の5分間
この後も、しばらく喧嘩してたでしょう…。

明日の葉山は、低気圧(前線)通過に伴い、海は大時化予報の為、クローズとさせていただきます。
12日はオープン予定です。